スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳の記念写真♪

最近クリスマス関連のことばかりだったので、今日は親バカ記事で失礼します。。。

2歳の記念にスタジオアリスで撮影した記念写真が出来上がりました。
1年前は機嫌が悪くてぐずってばかりなところをなんとか撮ったのですが、
今回はスムーズに撮影終了。結構いろんな衣装を着せてもらい、
どれも可愛くて選ぶのが大変でした~(親バカでゴメンナサイ)

中でも夫も私も本人も(?)気に入っているのがこちら。

     記念写真

食べる事が何より大好きなSくんには本当にピッタリ!
自ら棚にあったフルーツバスケットを持つ事を志願し、満面の笑みでした。

     記念写真

私個人としてはこの星の王子さまの衣装もお気に入りです。
フランス留学前、仏語の勉強のために辞書を引きながら星の王子さまの本を頑張って読んだな~。
こういう衣装を着れるのも今のうち、本人もまんざらではなさそうでした。

出来上がった写真を見ると本当に大きくなったなぁとあらためて実感します。
もう赤ちゃんじゃない・・・って2歳になったので当たり前ですが、ちょっと寂しい気も。
とりあえず3歳までは毎年記念に撮ろうと思っています。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠ちゃん こんにちは!!息子ちゃんの写真とっても可愛い!
スタジオ撮影で親バカになってしまう気持ちと~~ってもよくわかります(笑)
我が家はいつも予算オーバー**

MIKOさんの講座でお会いできたのにはほんとびっくりで
すごく嬉しかったです!!
悠ちゃん、私の想像通り、素敵な柔らかいオーラいっぱいで
ドキドキしちゃったよ♪

ほんとはもっといっぱいおしゃべりしたかったなぁ~~**
又お会いできる機会がきっとあるはず~~♪♪

素敵なクリスマスのお料理教室の記事も
楽しく読ませてもらいました♪♪
又 遊びに来るね♪

No title

コックさんも、☆の王子さまも可愛いですね~。自分でコック志願だなんて、さすが悠さんのお子ちゃまですね。
アリスでうちは、七五三の写真、大量に買いすぎて後でケンカになりました。。親バカ炸裂してあれもこれも、、ってしているとすごい金額になりますよね・・(苦笑)

No title

本物のコックさんみたいです~。
悠さんのお子さんなら、その道の可能性は十分ありそうですね!

hanaちゃんへ

あの時は本当にビックリだったよね。受付でhanaちゃんの名前を見つけて
「え!あのhanaちゃん!?」 それからは社長さんの話も上の空で
hanaちゃんまだかなって扉の方ばかり見ていました(笑)
も~すぐ分かったよ~。可愛くって2人のママには見えない!
もっとお話しする時間があればよかったんだけど、また会えそうな気がします。来年もあのセミナーあるみたいだし、参加できる時があったら教えてね。

yukikina先生へ

わ~yukikina先生からコメントが頂けるなんて♪ 本当に嬉しいです。
先日はお世話になりました。内容が盛りだくさんですごく楽しかったです。
いくつかは早速作ってみました。レッスンレポも今週中にはアップします~。
本当に写真って高いですよね。。。何着着ても撮影料は一緒って、
撮れば欲しくなる親の心理をうまくついてますよねぇ。女の子なら可愛い
衣装もいっぱいありますし、yukikina先生のお嬢さんは本当に可愛いから
すごい金額になるのも納得です!

モンスーンさんへ

親バカながらこの格好はとっても可愛いです。
本当のシェフは無理でも、早くホームシェフになって毎日のごはん
作ってくれないかな~なんて♪

No title

小さなコックさん、とってもラブリーv-238
お顔がみえないのが残念だけど、S君自身も楽しんでいる雰囲気が伝わってきました♪
先生のお子さんだけあって、やっぱり料理にも興味あるのですか?

前太ハハさんへ

写真今度見てやって下さ~い。
Sくんの頭の中の9割は食べることだと思います。
最近は食器を下げたり、おかまからご飯をタッパーに移すお仕事を
担当してくれてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。