スポンサーサイト


小春日和♪

今日の東京はとても暖かくて日中は10月並みの気温だとか。
せっかくの陽気なので、ピクニックをしに近所の平成庭園へ。
ここはとっても素敵な日本庭園で、四季それぞれ風情があります。

平成庭園

 平成庭園  平成庭園

平成庭園

11月はなんだかんだ忙しくてゆっくり紅葉を楽しむ事ができませんでしたが、
その分、今日たっぷり楽しめました。
平日だったので人はほとんどいなくて、この景色をSくんと二人占め!
なんて贅沢なんでしょう~。

歩いていける場所にこんな美しい庭園があるなんて本当に恵まれています。。。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ^^
本当に素敵な所ですね.
こんな所が歩いて行ける所に有るなんて、羨ましいですね。
Sくんと二人で楽しめたみたいですね。

No title

まるで京都か金沢みたいですね!美しい景色。

風は大丈夫でしたか??
うちは、風が強いのでまだビュンビュン音がしています><

No title

あの庭園はいいところですよね~。
うちは、もっぱら動物園の方で楽しんでしまいますが(笑)
あと、あの大きな滑り台が好きらしく、キャーキャー遊びますが、見ているこちらは怖くてたまりません・・・(笑)

仔犬さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます♪
ここは本当に素敵でとっても好きな場所です。
ところで仔犬さん、ごめんなさい、どなたか分かりません。。。
ヒント下さ~い。(って全然知り合いとかじゃなかったら失礼しました)

モンスーンさんへ

こちらは幸いそんなに風が強くありませんでした。
京都や金沢・・・行きたい~~~。
それまではこのプチ京都?プチ金沢?で我慢します♪

ルルさんへ

無料動物園はありがたいですよね~。でもSくんはまだそんなに興味なし?な
感じなので、庭園でピクニックしたり散歩したりの方が良いようです。
あの滑り台はかなり迫力ありますよねぇ。。。ヒヤヒヤする気持ち分かります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

