スポンサーサイト


幸せな時間

先日、お友達の結婚式に出席してきました。

     結婚式

パリのコルドンブルーでシェフのアシスタントを一緒にやったCちゃん。
思い起こせばちょうど1年前。我が家でのクリスマス会の時、
自分で持ってきたケーキ(Cちゃんはいつもお菓子担当)も食べず、
「まだいようよ~」のみんなの声を振り切って、そそくさと(笑)帰ったよね~。
大切なデートの約束があるから♪って。
それからこの日まで本当にあっという間だった気がします。
自分をしっかりもっていて、すごく行動力や決断力があるCちゃんが選んだ
お相手なら間違いなし。実際とても素敵な旦那さまです。

  結婚式 結婚式
  結婚式 結婚式

結婚式に選んだ場所は代官山にあるイタリアン『リストランテASO』
私が調理師学校に通っていた時に先生&生徒で食べに来た事があるのですが、
料理も美味しいし雰囲気も良いしで、
お友達と「こんな場所でいつか結婚式したいね~」と話した事を思い出しました。

結婚式

     結婚式

美食家のお二人らしく、本当にと~っても美味しいお料理の数々でした。
こだわったというワインも高級なものを出して下さって
たいして飲めないのに飲んでしまいました。。。

     結婚式

でも、結婚式の楽しみはやっぱり花嫁さんを見ること!
この日のCちゃんはスレンダーで大人っぽいドレスを素敵に着こなしていました。
お色直しは成人式に来た思い出のお着物で和装もとっても可愛くてキレイ。

Cちゃん、いつまでもお幸せに~~~。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

     結婚式

結婚式の翌日はプチギフトとして頂いたお花&手作りのパウンドケーキで
ティータイムを楽しみました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

