スポンサーサイト


11月レッスン終了しました

昨日で11月レッスンが無事終了いたしました。

     Atelier Belle Table 2010年クリスマス

今回はクリスマスレッスンという事で、テーブルセッティングは少しフォーマルに、
お料理は珍しい食材も取り入れました。

Atelier Belle Table 2010年クリスマス

レッスンレポは後日あらためて致しますが、
まずはご参加下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたv-238

育児と仕事の両立、とても大変だったんじゃないですか?!
この冬は充電期間だと思ってゆっくり休んでくださいね。
春の再開を楽しみに待ってまーす!

PS/先週末クリスマスパーティをしました(早すぎ?!)
今回は全て先生のレシピを利用させていただきましたよ!
普段から復習してるだけあって(自慢)失敗もなく、友人からも大好評でした♪
うふふ。

No title

先生、Sです(*^▽^*)
わかりますかぁ??

レッスン、ありがとうございました!
やっとブログに載せたので報告しますね~。

またこちらでよろしくお願いします^_^;

先生にしばらく会えないのが寂しいです・・・

前太ハハさんへ

どうもありがとうございます♪ 時に励ましてくれ、時におしりを叩いてくれ、
前太ハハさんにはいつも本当に助けられています。
これからも飴と愛の(自分で言うな~笑)ムチよろしくお願いします♪
mixiでのパーティーレポ楽しみにしていますね~。

shinonさんへ

パン作りが上手なSさんですよね、分かりま~す♪
早速ブログ拝見させて頂きました。
素敵にご紹介して下さりどうもありがとうございました。
そして毎回来て下さって本当に嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

