スポンサーサイト


ウズラちゃん Before→After

今月のメインで使うウズラちゃん。
ほとんどの方が想像していたより小さいと感じられたのではないでしょうか?
ですが、食べてみるとかなりボリュームたっぷりだったはず!

Atelier Belle Table 2010年クリスマス Atelier Belle Table 2010年クリスマス
      BEFORE     →     AFTER
骨が抜いてあるのでぺちゃんこだったウズラちゃんが、
中に詰め物をしてあげると蘇ります。
レッスンでは時々メタボなウズラちゃんも出現~(笑)

     Atelier Belle Table 2010年クリスマス

ウズラを購入された皆様、つくれぽ写真お待ちしています♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は楽しいレッスンをありがとうございました!
一足先にクリスマス気分が味わえて、ウキウキでした❤
早速、教えて頂いたお料理を作ってみますね♪

No title

こんにちは(*^_^*)
クリスマスメニュー 本当に美味しそうですね
中でも このウズラちゃん、
両足をあげて 夜私がやっているストレッチのようでした・・・(笑)
きっと 美味しいんでしょうね~
 

ありがとうございました♪

悠さん♪
昨日は素敵なレッスンありがとうございました!
パンパンになったうずらちゃん、かわいかったです*
是非是非我が家のクリスマスに登場させようと思います☆

カメラの忘れ物、大変失礼しましたっ!
わざわざ追いかけてきていただいて、本当にすみません><
また、いろいろご一緒できたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~

No title

今年は、先生の生徒さんみんなうずらちゃんでクリスマスを迎えそうですね♪
メタボなうずらちゃん、って笑える~e-78

モンスーンさんへ

こちらこそご参加下さり、どうもありがとうございました。
最近はモンスーンさんのようにテーブルを本格的に習っていらっしゃる方が多く
私も料理だけじゃなくテーブルも精進しなくては~と感じております。
良かったら料理作ってみて下さい♪

Junkoさんへ

ウズラはコクがあって美味しいのですが、
試作等で最近は食傷気味だったりします。。。
そして言われてみれば・・・ウズラちゃんが人に見える!
私も今日からウズラストレッチしてみます~(笑)

キオラさんへ

昨日はお忙しい中ご参加下さり、本当にありがとうございました。
大切なカメラ、追いついて良かったです。
良かったらクリスマスに登場させて下さいね。
キオラさんとはまた近いうちにお会いできそうな気がするので、
どうぞよろしくお願いします♪

前太ハハさんへ

「ウズラでクリスマス」推進委員長になった気分です、な~んて(笑)
前太ハハさんのつくれぽ写真待ってますね♪
ウズラちゃんはメタボ気味な方が形がきれいだし美味しそうなので、
ぜひ詰め物はパンパンに詰めて下さいませ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

