スポンサーサイト


料理教室週間♪

昨日おとといと料理教室の日でした。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
そして今週は水木、土日とレッスンが続きます。
これからの皆様もどうぞよろしくお願い致します!

Atelier Belle Table 2010年クリスマス

毎回家から会場まで台車で荷物を運んでいると、時々起こるハプニング。
今回は一番上に乗せていた花をどって~んと落としました。。。
オアシスごと中身が飛び出しましたが、花器が割れなかったのは奇跡!
でも、もともとお花をいけるのは苦手なのに、
会場で急いでいけ直したのでぐちゃぐちゃだったかもしれません。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

レッスン終了後は近所で行われたインドのお祭り「ディワリ フェスタ」へ。
西葛西にはたくさんのインド人の方が住んでいらっしゃるので、
テレビなどでも時々紹介されます。
ある時はカレーのにおいがする街と紹介されたけれど、いくらなんでも大げさすぎ!
カレーのにおいなんてしませ~ん。

ディワリ フェスタ

 ディワリ フェスタ ディワリ フェスタ

今回のお祭りはもともとの日程が雨天中止となってしまい、
だいぶだってから場所を変えて行ったので、例年より規模が小さくてちょっと残念。
花火をやるというのでてっきり打ち上げかと思ったら・・・(笑)
この花火は意味があるそうですが、声が小さくてよく聞き取れませんでした。

テレビ朝日の取材も来ていました。明日23日(祝)18:30からの
「スーパーJチャンネル」で4分間ディワリフェスタの模様が放送されるそうです。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

