スポンサーサイト


お友達がパン屋さんをオープンしました!

パリのコルドンブルーで一緒にシェフのアシスタントをしたお友達のAkikoさんが
パン職人のご主人とパン屋さんをオープンしました。

Boulangerie ROLASO (ブーランジェリー ロラソ)

場所は東急目黒線の武蔵小山駅 西口徒歩4分です。

ブーランジェリー ロラソ

とっても素敵なお店だと思いませんか?

グリーンがテーマカラーのようで、
店内の壁もペールトーンのグリーンでペイントされていました。
明るい雰囲気で、可愛い&パリっぽい!

      ブーランジェリー ロラソ

ご主人は日本でも有名な某フランスパン店でシェフ、
そして技術指導者をされていたフランス人の方。
『パリの毎日をムサコ(武蔵小山)で』というキャッチフレーズの通り、
ハード系のパンを中心に本場フランスの味のパンが揃っています。
パンだけでなく、Akikoさん作のお菓子(焼き菓子中心)も♪

買ってきたパンのご紹介もしたいのですが、
今日はパソコンの調子が悪いので後日あらためてさせて頂きます。
あと30分で解禁のボジョーレーヌーボーともロラソのパン、
合わせる予定です♪

皆様、ぜひ「ブーランジェリー ロラソ」で本場の味をお試し下さいませ。

ブーランジェリー ロラソ
目黒区目黒本町3-3-2 
03-3713-6620
10:00~19:30
月曜日、第1・3火曜日休み


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵なお店ですね♪
パン屋さん憧れますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしいパンがいっぱい買いに行ってみたいけど・・・田舎者なので遠くて行けないです(ToT)/~~~

うさぎぴょん♪さんへ

コメントありがとうございました。
お店自体も素敵ですが、パンやお菓子もと~っても美味しかったです。
私も自宅からは遠くてなかなか行けません・・・(泣)

No title

おおー、行ってきたんだ!こんなお店なんだね。
私も今度買いに行きたいな~

Chiekoちゃんへ

行ってきたよ~。自宅からちょっと遠いのが残念・・・
買ってきたパンの記事もさっきアップしたので、良かったら見てみてね。
って言うか、Chiekoちゃん、いよいよだね!楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

