スポンサーサイト


クリスマスレッスン始まりました

今日からクリスマスレッスンが始まりました。
お馴染みの皆さんばかりだったので、とっても和やかで良い雰囲気の中、
私だけドタバタ~(苦笑)
タイムテーブルを決めてとりかかっても初日はいつも遅れがちで、
あたふたしてしまいます。
今日も15分オーバーで、ごめんなさい。。。
でも、皆さん慣れていらっしゃったのでテキパキと片付けてくれたりして
本当に助かりました。

     Atelier Belle Table 2010年クリスマス

うずらは想像より小さいと感じたかと思いますが、
おなかに詰め物をいっぱいすると結構なボリュームだったのではないでしょうか?

そして。
12月から3月まで調理室が工事で使えなくなるので、
今月のレッスンをもって4ヶ月ほど料理教室もお休みになります。
4月に再開させて頂く予定ですが、
温かいお言葉、ありがたいお言葉をたくさんかけて頂き、
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
パワーアップして再開できるようにしないと・・・
と、その前にまずはクリスマスレッスンを頑張ります!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はレッスンありがとうございました♪
昨日抜糸し、やっと痛みのない生活に戻れました。

持ち帰ったうずらは主人に食べてもらいましたが大好評!!
去年の鴨といい、クリスマスレッスンはいつもにも増して大当たりです。

購入したうずらはクリスマスに作る予定ですが、そのときは私も大きな口でパクパク食べたいと思っていまーす。

鍵コメさんへ

いつも気にかけていて下さり、ありがとうございます♪
またお会いする機会がありますように・・・

前太ハハさんへ

こちらこそいつも本当にありがとうございます!
抜歯がすんで良かったです。
これからまた美味しいものをたくさん食べられますね~。
うずら、グルメなご主人に気に入って頂け、ホッとしました。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

