スポンサーサイト


クリスマステーブルはシンプル&少しだけフォーマルに♪

クリスマスレッスンがいよいよ今週末から始まります。
今回は今までで一番回数も多く、たくさんの方にお越し頂ける予定なので、
ドキドキしつつも、とても楽しみにしています♪

また、うずらのご注文も予想以上にたくさん頂き、ありがとうございました。
いつもはどこでも手に入る食材で簡単に、をモットーにしているので
こういう珍しい食材を扱うのは皆さんどう思われるか心配でもあった為
ちょっとホッとしました。
今後もたまにはフランスらしい食材も扱っていきたいと思っています。
なお、ご注文メールへの返信は終わっておりますので、
届いていない方はご一報下さいませ。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

昨日は毎月恒例の全部まとめて試作&撮影DAYでした。
今年のクリスマステーブルは色味も少なくシンプルに、
そしてちょっぴりフォーマルな感じ(と言っても家庭で楽しむ範囲でですが・・・)
にしています。

     Atelier Belle Table 2010年クリスマス

雰囲気はこんな感じ。
フォーマルは基本的に飾り立てません。
なのでセンターピースはごくごくシンプルにしました。
いろいろ小物を置いたりも試してみたけれど、今回は潔く!
そのかわりお皿とカトラリーで華やかにしています。

フランスやベルギーでよくあるようなシャビーシックな雰囲気を
目指しましたが、いかがでしょうか?
皆さんにも気に入って頂けますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

先ほどは、メールありがとうございました!
こんな雰囲気が味わえるなんて、ワクワク❤
とってもレッスンが楽しみです!

チラ見せ!

こんなテイスト、好きです☆
土曜日が楽しみです~♪
初ウズラにもドッキドキですっ♥

モンスーンさんへ

こちらこそ早速のお返事ありがとうございました。
テーブルコーディネート上級者でいらっしゃるモンスーンさん、
レッスン後にアドバイスお願いします♪

アイリストmiyoさんへ

miyoさんとは好きなテイストが似ている気が・・・。
なので今回のテーブル、気に入ってもらえそう♪と勝手に思っています(笑)
初日、どうぞよろしくお願いします。

No title

先生もすこしゆっくりできますね~^_^;

またパワーアップした先生のレッスンを楽しみにしています。
絶対、4月からも通わせて頂きますのでよろしくお願いします。
残りのレッスンがんばって下さいね~

harunaさんへ

毎回ご参加下さって本当にありがとうございます!
そして温かいコメントまで・・・とっても嬉しいです。
今回のお休みは良い充電期間にして、4月からまた再開させて頂きますので
待っていて下さいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

