スポンサーサイト


お誕生日会@義兄宅

この前の日曜日は義兄宅へ。
息子Sくんのお誕生日会を開いてくれました。

      お誕生日会

土曜日もお仕事で忙しかったはずのに、たくさんのご馳走の数々・・・
1品目の前菜なんてこんなにフォトジェニックです☆

お誕生日会 お誕生日会 お誕生日会
お誕生日会 お誕生日会 お誕生日会
お誕生日会 お誕生日会 お誕生日会

最後は格好いいSLが描かれたお誕生日ケーキを頂きました。
いとこのYくんが絵を描き、
それをお母さんが型抜きして粉糖でデコレーションした力作!

      お誕生日会

どれも美味しくて、私たちはたくさんおかわりしてしまいました。。。
Sくんもいとこのお兄ちゃんたちにいっぱい遊んでもらえて昼寝もせずに大興奮。

楽しいお誕生日会、どうもありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

前菜からケーキまで、ご馳走だわ~☆
お誕生日は、何回祝っても良いですよね❤

モンスーンさんへ

本当にご馳走でした~♪
私の年齢だと微妙ですが(笑)、子供たちのお誕生日は何回お祝いしても
いいものだなぁと思いました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

