スポンサーサイト


うずらの注文、明日までです

クリスマスレッスンにご参加下さる皆様へ

先日メールでご案内しましたうずらの販売ですが、注文は明日までですので
よろしくお願い致します。

ちなみにうずらはこんな感じです。

     うずら

鶏の丸焼きのように大きいものを想像されている方が多くいらっしゃいましたが、
一人一羽召し上がって頂きますので、とても小さいです。
さらに今回使いますうずらは中の骨が取ってあるタイプの為、
ぺたんこになっており、場所は取りません。
写真のうずらのサイズは長さ18cm、高さ3cm程度で、これで二羽入っています。

ご希望の方は明日までにメールでお申し込み下さいませ。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

レッスンに参加して下さった方のつくれぽです。

アイリストmiyoさん→お子さんのお誕生日に作って下さいました!ブログはこちら

そして毎回復習して下さるMさん。今回もレッスン当日に早速作ってくれました。

   つくれぽ つくれぽ
            つくれぽ

つくれぽ報告は本当に嬉しいです。どうもありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

