スポンサーサイト


外苑前へ・・・

気持ちの良い秋晴れの土曜日、家族3人で外苑前へ行ってきました。

外苑前と言えば・・・銀杏並木!

外苑前
        レンズが汚れていたようで、写真に変な跡が~(泣)
 外苑前 外苑前

残念ながら紅葉はまだまだでしたが、
再来週末くらいには美しい光景が広がっていそうです。

     外苑前

銀杏並木を散歩した後は秩父宮ラグビー場へと向かい、
日本代表VSロシア代表の試合を観戦しました。

ラグビー観戦

夫がラグビー観戦好きなので、何度か見ているうちに少しずつ
ルールも分かってきました。今日の結果は75ー3と日本代表が圧勝!
あまり知られていませんが、
2019年のラグビーワールドカップは日本開催が決まっています。
今まで観戦した試合はどれも結構空席あったけど、
ワールドカップ日本でやって大丈夫なのかな~とちょっと心配になります。

外苑前~青山界隈の雑貨屋さんも見たりと、楽しい1日になりました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

