スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mart12月号 バゲットに合うレシピ掲載

今月レッスンに使用するウズラの第一便が今朝届きました。
とりあえず24パック48羽。
最近頑張って冷凍庫の中身を使うようにしていたので、ギリギリ入ってひと安心。
冷凍庫を開けると一面ウズラです。。。
11月レッスンにお越し下さる方はひとつ前の記事もご覧下さいませ。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

『Mart 12月号』にレシピを掲載して頂きました。

     Mart12月号

ティファールホームベーカリーの広告ページ(P210、211)なのですが、
なんとこのホームベーカリー、バゲットも作れてしまう画期的なものなんです!

興味はあるもののホームベーカリーを持っていないので、
今回はパン作りをとても楽しませて頂きました。

     Mart12月号

こちらはバゲットを使ったタルティーヌ。
タルティーヌはフランスのカフェ定番のオープンサンドです。

写真は「パリのカフェでタルティーヌを注文。地図を見ながら次はどこへ行こうか
考えている」というイメージでスタイリングしました♪
しまい込んでいたユーロを出しておつりをもらった感じに。
でもこれは試作時に自分が勝手に撮影したものなので、
実際の紙面には地図もユーロもありませんが・・・

こちらのタルティーヌの他、ニース風サラダとサンドイッチ・ピペラードのレシピも
掲載して頂いておりますので、ご興味のある方はご覧になって下さると嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ホームベーカリー

先日フリマでお会いした時 
バゲットの話を私がしたときに
悠さん 何かおっしゃりたいことがあるような・・・気がしたのは
この事があったからなんですね
納得しました

美味しそうですね~ 

Junkoさんへ

え~そうでしたか?私、何を言おうとしていたんだろう???
最近(前から?)忘れっぽくてスミマセン。。。
ホームベーカリーは気軽にパン作りが楽しめるし安心安全ですが、
デニッシュパンとか使うパターの量を知ると恐ろしくもなりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。