スポンサーサイト


クリスマスレッスンにご参加下さる皆様へ

昨日、クリスマスレッスンにお申し込み頂いている皆様へ
ウズラの販売に関するメールをさせて頂きました。
これからご注文の方はお名前、レッスン日、必要なパック数をご記入の上、
メールにてお申し込み下さいませ。
なお、昨日のメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

以下いくつかご質問を頂いたので皆さんにもご連絡致します。

☆1羽での購入について
 2羽1パックになって冷凍されているため申し訳ございませんが
 1羽でのご購入はできません。

☆お支払いについて
 レッスン当日、お品物と引換えでお願い致します。

☆2羽冷凍庫に入るか心配
 ウズラはとても小さい上、中の骨が抜いてあるのでタイプなので
 形状としてはカエルのような感じです。場所の心配はございません。

他に何がご質問等がございましたら、お気軽にメール下さい。         

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

レッスンに参加して下さった方のつくれぽです。
Tea-Loverさん→ブログはこちら
キャロリンさん→ブログはこちら

Iさんはお写真を送って下さいました。
  つくれぽ つくれぽ

そしてハロウィン当日に再現してくれたOさん。

      つくれぽ つくれぽ
つくれぽ つくれぽ

皆さん、とっても美味しそうに作って下さって嬉しいです。
どうもありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃ~、レッスン日とか何も記入せず注文してしまってゴメンナサイ。
分かりにくかったですよね・・・

前太ハハさんへ

全然大丈夫です~。この記事を書いたの、前太ハハさんからメールを頂いた
後ですし・・・その前の方はどなたもレッスン日書いてありませんでしたので。
今回はお越し下さる方が多いため、単に私がレッスン日の再確認をしたかった
だけでした。かえってごめんなさい。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

