スポンサーサイト


念願の・・・名刺です♪

以前から名刺を作りたいと思っていました。

名刺を頂いた時、いつも「名刺持っていなくて・・・」と言ってきましたが、
それも限界があり、やっぱり名刺は必要!と、
3周年を機に教室ロゴと一緒にFrauWorksさんに作って頂きました。
正確には名刺がまず欲しくて、
じゃあこの際だから教室ロゴも一緒に・・・という感じですが。

そして出来上がった名刺がこちら。

     名刺

もう本当に大満足の仕上がりです。ラッピングも素敵ですよね~。
名刺はいわば自分の顔となるので、適当には作りたくなかったのですが、
これはまさにイメージ通り!
下半分が縦ストライプ(もちろんカラーはパープル♪)という明確な希望を伝えて
素敵に作って下さいました。
こういうデザイン、名刺としてはありそうでない気がしますが、
いかがでしょうか?

以前ご紹介しましたが、教室ロゴはこちらです。
(ロゴの持つ意味等はこちらをご覧下さい)

       ABTロゴ

念願の名刺(&ロゴ)を持つことができ、ますます頑張っていきたいと思います♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

11月レッスンにお申し込み下さった皆様へ

ご希望の方にはレッスンで使うウズラの販売を考えています。
詳細は今度の月曜日か火曜日にメールさせて頂きますので、
もうしばらくお待ち下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

本当にステキです!

名刺!私も早く作りたい一人です(笑)
来年の転居までは手づくり消しゴムはんこ名刺ですが、4月以降は、UOTOKOさんに名刺をお願いしようと思っています。

悠さんのようにエレガントでステキな名刺にしたいな~。
次回のレッスンで、私にも1枚ください☆

No title

とっても素敵です♪
デザインもお色目も悠さんのイメージにピッタリ!!
私も一枚頂きたいわ~(笑)

素敵ですね♪

先日のロゴもこちらの名刺も悠先生のイメージにぴったりでとっても素敵ですね。さすがUOTOKOさんです(ブログを拝見していつも素敵だなって思っていた方でした♪)。次回のレッスンの際、是非私にも1枚くださいね☆

今月のレッスンの復習も1品ですが、なんとか作ってみました。母も姉もとっても美味しかったといってくれてうれしかったです。いつも美味しいレシピを教えてくださって、ありがとうございます!

アイリストmiyoさんへ

もしかしてご自分ではんこ彫ったのですか?
miyoさん、とっても器用ですもんね~♪
そしてお引越しされるのですね。いいな、いいな~。楽しみですね。
名刺、レッスンの時に。。。

Chihiroさんへ

ありがとうございます♪
素敵な名刺ができあがって、本当に嬉しいです。
レッスンの時に持って行きますね。。。

Tea-Loverさんへ

ありがとうございます♪
素敵なロゴ&名刺にふさわしくなれるよう頑張らないと、ですね。
そしてまたまた復習して下さり、本当に嬉しいです。
これからブログお邪魔します~。

No title

名刺もステキです!
こんなキレイな名刺みたことないかも~。
って私は普段金融機関とか堅い職業の方の名刺しかみてないから余計にそう感じるのかな?!
でも本当に、デザインもちょっと変わってて先生の個性が出てると思います♪

ラッピングもかわいいですね!

No title

悠さんのイメージにピッタリ!センスのいい方に作っていただいたんですね❤
私も、一枚ください~。

前太ハハさんへ

ありがとうございます♪
希望通りのデザインの名刺ができて本当に嬉しいです。
でもこういうの、金融機関ではありえないですね(笑)
ラッピングも可愛くて、空けた瞬間おっ!となりました。

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
最初は自分で作ってみようと思いましたが、
やっぱりプロに注文して本当に良かったです。
名刺、レッスン時にお渡ししますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

