スポンサーサイト


3年ぶりの再会

コルドンのお友達Sさん&Mちゃんとランチをしました。
Mちゃんとはちょくちょく会ったりメールしたりしていますが、
ブラジル在住のSさんとは私が帰国して以来だから3年ぶり!
もう3年も経つのか~、早いな~。
でもこんなに久しぶりなのに、全然そんな感じがしなかったのが不思議。
以前と変わらない、Sさんのおおらかな笑顔と
周りを包み込むような雰囲気のお陰かな。

神田きくかわ 神田きくかわ

日本は5年ぶりというSさんのリクエストで昼からうなぎ♪
お店は『神田きくかわ』にしました。
噂どおり、蓋を開けると大きなうなぎがど~ん。
ボリュームたっぷりで美味しかったけど、話に夢中で味わうのを忘れました・・・

話は尽きず、場所を変えてお茶しながらまたまたおしゃべり。
ブラジルの一流レストランでシェフパティシエをしているSさん。
プロ意識が強く、現状に満足せず、話を聞けば聞くほど、すごい!の一言。
パリで出会えた事に感謝です。
そしてMちゃんとはお互い料理教室を主宰している事もあって
共感することがいっぱい。Mちゃんとも出会えて本当に良かった~。
これからも励ましあいながら頑張っていきましょう。

次はパリで再会できたらいいね、なんて話をしたけれど、
二人は来年にでも実現しそう!? 
頑張れ、私!!!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠ちゃん、
こちらこそ大事な時間を割いてくださってありがとう。
子育てママの貴女のパワーはとてもいい刺激になります。

またどこかで同窓会をしましょうね~。

鰻はとても美味しかったよ。満足しました。

∬petit-pain∬さんへ

帰国当日という忙しい時なのにお時間を作ってくれて・・・
ありがとうございました&お会いできて本当に良かったです!
次はパリで?はたまたブラジルで?
どちらも行きたい場所だから、行けるように頑張ります☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

