スポンサーサイト


Atelier Belle Tableのロゴ出来ました♪

11月レッスンはお陰様で全日程定員になり、募集を締め切らせて頂きました。
たくさんのお申込み、本当にありがとうございました。
(キャンセル待ちは受付中です)


今日はじいじ&ばばあばと一緒に息子のお誕生日会をしました。
最近イヤイヤ期が始まったかも!?という息子ですが、
今日はとってもご機嫌で終始ニコニコ、
今できる芸(?)はひととおり披露できたかなぁという感じでした。
お昼寝もせずハイテンションだったため、さすがに疲れたらしく、
みんなを駅まで見送りに行った帰り道では
もらったばかりの三輪車に乗ったままぐっすり。
じいじ&ばあばも喜んでくれて何よりです♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

さて、この秋3周年を迎える事ができましたAtelier Belle Tableですが、
このたび教室ロゴを作ってもらいましたので、ご紹介させて頂きます♪

数日前からプロフィール欄にのせていたため、
気づいて下さった方もいらっしゃるかと思いますが・・・


     ABTロゴ


制作して下さったのはFrauWorksのUOTOKOさん。
Atelier Belle Tableのイメージカラーであるパープルとサブカラーのグリーンを
使ってもらい、希望のイメージを伝えて形にして頂きました。
(小鳥とエッフェル塔のモチーフが好きなので、それも取り入れてもらっています。
どこだか分かりますか?)

以下UOTOKOさんのコメントです。
『“Belle”の意(綺麗な・心地よい・楽しい・幸せ)を盛り込んだロゴです。
 エッフェル塔の足の部分とイニシャルであるYを模したつるのデザイン。
 つる=イメージ・人と人とのつながり・・・
 料理を通して皆さまとの交流の輪を広げていただけたらと思います』
 (UOTOKOさんのブログでのロゴ制作紹介記事はこちら)

何度もやり取りをさせてもらったお陰で大満足なロゴができ、
3周年のとても良い記念となりました。
このロゴにふさわしい教室になれるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

UOTOKOさん、どうもありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

amazing☆

ロゴ、気付いてました(*-*)とってもとってもステキです♪
エレガントさと洗練された感じで私好みです~☆
UOTOKOさんのセンスの良さ、悠さんのお人柄が伝わる素晴らしいロゴだと思います!

エレガント~

あの時(勉強会)にチラッと 拝見した完成ロゴがこれですね!
エレガント~素敵~
頭から足先まで 神経の行きとどいた 美しさを感じます

アイリストmiyoさんへ

ありがとうございます!!!
miyoさんのサロンのロゴもとっても素敵☆ そしてロゴがもうすっかりmiyoさん
に馴染んでいらっしゃいますよね。私も早くそうなりたいなぁと思っています♪

Junkoさんへ

素敵なお言葉、ありがとうございます。
そうです、あの時のロゴが完成しました~。今度名刺も見て下さい♪
ロゴにふさわしい教室になるように頑張らなきゃ!

No title

先生らしいロゴですね♪
雰囲気にぴったり。

今度名刺もみせてくださいね!

前太ハハさんへ

ありがとうございます♪
前太ハハさんは私の好きな雰囲気とか色とかお見通しですよね。
お土産のふきんを選んだときも「やっぱり!」って言われましたし・・・(笑)
今度のレッスンの時に名刺持っていきますね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

