スポンサーサイト


10月レッスンのご報告 ~お料理~

今月はビストロ料理をご紹介しました。

Atelier Belle Table 2010年10月 Atelier Belle Table 2010年10月
Atelier Belle Table 2010年10月 Atelier Belle Table 2010年10月

       ☆ペリエ・アロマティゼ Perriers Aromatises
         ☆豚肉のリエット Rillettes de porc
      ☆鶏肉の赤ワインビネガー煮 Poulet au vinaigre
        ☆ガトーショコラ Gâteau au chocolat

どれも簡単ですし、前もって作っておけるものなので、
普段の食卓はもちろん、おもてなしにも活用して頂けたら嬉しいです。
(つくれぽ、お待ちしています♪)

ご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

次回のクリスマスレッスンで現在募集しているのは 11月27日(土)1名様 です。
他の日程は定員になりましたので、
ご興味のある方はキャンセル待ちで受付させて頂きます。
内容等、詳細はこちらをご覧下さい。

頂いたメールの返信は終わっております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、
再度ご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

どれも美味しそうなお料理ばかり!!お友達もとてもお気に召したようで早速お家で再現したと仰っていましたよ~♪
来月のうずらちゃんも楽しみにしています。

Chihiroさんへ

このたびはお友達のご紹介、どうもありがとうございました。
早速作って下さったと聞き、嬉しさ倍増です!
来月はChihiroさんがお越し下さると思うとドキドキです~☆
準備頑張りますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

