スポンサーサイト


10月レッスンのご報告 ~テーブルコーディネート~

10月レッスンが昨日で無事終了いたしました。
今月もたくさんの方にお越し頂きまして、本当に嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。

今回はビストロ料理だったのでテーブルコーディネートも気軽な感じに・・・

Atelier Belle Table 2010年10月

           『秋のフレンチカジュアルテーブル』

Atelier Belle Table 2010年10月 Atelier Belle Table 2010年10月 Atelier Belle Table 2010年10月
Atelier Belle Table 2010年10月 Atelier Belle Table 2010年10月 Atelier Belle Table 2010年10月

大好きなパープルをメインカラーにして秋らしく。
ステムがエッフェル塔になっているワイングラスをキャンドルスタンド代わりにしたり、
三越で開催されたフランス展の広告が雰囲気ぴったりだったので使ってみたり・・・と
フランスの香りもちょこっと入れました。
それからグラスにもエッフェル塔マークが入ってます。
最近はおみやげ屋さんで売っていそうなこういった雑貨も好きになりました♪

     Atelier Belle Table 2010年10月

お料理は次回に・・・

早速ご自身のブログで紹介して下さった皆様、どうもありがとうございます♪
他に書いて下さった方、差し支えなければ教えて下さいね。
アイリストmiyoさん→
Tea-Loverさん→
キャロリンさん→

mixiでご紹介して下さった皆様もどうもありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

かわいい~。
紫っていいですね。娘もかわいい~v-10って言っています。
クロスの色から小物の色を決めるといいんですか?

やっぱりパリっぽい!

ステキです~♪
毎回、なんかフランスの風を感じちゃいますわ。
こんな素敵なクロスを見つけれるなんて~。

そして、出来たのですね!ステキデザイン!!!
名刺も楽しみにしてま~す。

よねちゃんへ

娘ちゃんにも可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
紫の良さが分かるなんて~おませちゃん♪(笑)
クロスと小物の色を揃えるとうまくまとまって間違いないと思います。

makkoさんへ

フランスの風を感じるだなんて、なんて嬉しいお言葉!
クロスは借り物ですけど、ね(笑)
近いうちにロゴも名刺も紹介するつもりですが、誰か気づいてくれたらいいな~
って思ってたので一番に見つけてくれて嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

