スポンサーサイト


ペリエ・アロマティゼでかんぱ~い♪

今日は料理教室の日でした。
おなじみの皆さんだったので私もリラックスしてやらせて頂きました♪
どうもありがとうございます。

今月はペリエ・アロマティゼで乾杯~。

Atelier Belle Table 2010年10月

ペリエをお好みのシロップで割って頂きます。

     Atelier Belle Table 2010年10月

明日は10月レッスンの最終日。有終の美(?)を飾れるよう頑張ります!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

11月レッスンにお申込み下さった皆様、どうもありがとうございます。
本日までに頂いたメールは、すべて返信させて頂きました。
万が一届いていないようであれば、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
よろしくお願い致します。

なお、ご要望がございましたのでレッスン日をもう1日(11/28(日))
追加させて頂きました。
(本当に、こんな小さな教室なのに・・・ありがたいです)
メニュー等詳細はひとつ前の記事をご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

