スポンサーサイト


今月のお花とレッスンの様子

今月のお花は秋色あじさいが中心。この微妙な色合いが大好きです♪

      Atelier Belle Table 2010年10月

そして以前ブログに書きましたように(その記事はこちら)、
今月はヤマサ醤油さんから「ヤマサ 鮮度の一滴」のプレゼントがあります。

Atelier Belle Table 2010年10月

お醤油は開封するとどんどん酸化が進み、色も味や風味も変わってしまいます。
ですがこちらの商品は画期的な容器のお陰で酸化を防ぎ、
新鮮なお醤油が常温保存で長い間楽しめるようになっているのです。
生徒の皆様には実際に新鮮なお醤油と酸化したお醤油を比べて頂きました。

ご興味のある方、詳しい商品内容等はこちらをご覧下さい。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

今日の東京は最高の秋晴れ。10月半ばだというのになんと最高気温27℃とか!

      ピクニック


あまりに気持ち良いお天気だったので、公園で家族3人でピクニックをしました。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとに暑かったですね!公園でのピクニック、食欲もわいていいですね~♪
我が家は上野動物園に行ってきました~。混んでて大変でしたが、それなりに楽しめました!

秋らしい~

秋らしい 素敵なテーブル!

悠さんが 以前にブログで紹介されていた本
 textbookテーブルコーデイネート アマゾンで探して買いました
まだまだ 勉強中です~

ルルさんへ

上野動物園もいいですね~。子供たちも楽しめる年齢になりましたもんね。。。
と分かっていながらつい億劫で行船公園の動物園ですませてしまうダメな私。
ルルさんを見習わないといけないな~。

Junkoさんへ

テーブルコーディネートの本、購入されたのですね!
あの本は眺めると言うよりじっくり読む教本なので、
気軽に読んで、とは言えませんが、とても勉強になると思います。
私ももう何度も読み返していますが、本当に奥が深いです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

