スポンサーサイト


秋色フレンチカジュアルテーブル

今日は毎月恒例のレジュメ用撮影デーでした。
この日前後からレッスン初日にかけてバタバタ慌しい日々が始まります。
一体いつになったら余裕をもって、精神的にもゆったりした気分で初日を
迎えられるのでしょう?
でも性格的に・・・きっと無理!
私にはない “心の余裕” がある人にとても憧れます。。。

それはさておき。
今月のテーブルは大好きなパープルがテーマカラーです。

     Atelier Belle Table 2010年10月

パープルと言うとなんとなくエレガントなイメージがありますが、
今回はビストロ料理なのでカジュアルな感じにしました。
フランスっぽさをちょっと取り入れて・・・

ご参加下さる皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*
 
10月レッスンは定員になりましたので、募集は締め切らせて頂いています。
なお、11月の日程等は来週ご案内させて頂く予定ですので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。
私も「心の余裕」のある人には、ずっと憧れています。
でも。。私には一生無理かも。レッスン前日まで、ドタバタおろおろ。。
今日は、結局、納得いくおやつが出来なくて^_^;見切り発車してしまいました(@_@;)

No title

写真の撮り方絶妙ですね~
雰囲気は分かるけど全体はわからない、っていうワクワク感をひっぱってくれる写真です。。
まあ私は初日なので、すぐに全容は明らかになりますけどv-238
9日よろしくお願いしま~す♪

けっちんさんへ

私も一生無理です・・・今から性格はなかなか変えられません~(泣)
でも私にとってはけっちん先生のお教室の雰囲気も憧れてます♪
笑顔がいっぱいでくつろげてまた来たくなる。
そんなけっちん先生のお教室、参考にさせて下さい。

前太ハハさんへ

うふふ、ちょい見せ成功!?
いよいよ明日からなのに準備がまだ終わらず、てんぱって来ました~。
前太ハハさんが来て下さると思うと本当に心強いです!
どうぞよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

