スポンサーサイト


Mart11月号 “食べきり”レシピ掲載

発売中の『Mart 11月号』マリ・クレールさんの広告ページ(P162)に
レシピを掲載して頂きました。

Mart11月号 Mart11月号

こちらのスタッキングできる小さめお鍋を使って、
2人分の“食べきり”ランチを手早く簡単に作ろうという設定です。

     Mart11月号
            写真は試作時に自宅で撮ったものです。

海老とオレンジのマリネサラダ、きのこのポタージュ、トマトとモッツァレラのパスタ
を作りました。良かったらご覧下さいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

マリクレールのお鍋も色々とあるんですね!
カフェのランチみたいで、美味しそう~♪

昨日・・・

本屋さんに行った時に見てきましたよ!
さすがですね☆お料理も美味しそうです♪
マリークレールの大きい両手鍋なら持ってるのですが^^;
9日、宜しくお願い致します!

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
マリクレールって私の中では服飾関係のイメージが強いのですが、
お鍋も扱ってるんですね~。今回の企画で知りました。

アイリストmiyoさんへ

見て下さり、ありがとうございます♪
わぁお鍋お持ちでしたか。恥ずかしながら、私はマリクレールがお鍋を
扱っている事をこの企画で初めて知りました。。。
9日は初日なので、ドキドキしております。どうぞよろしくお願い致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

