スポンサーサイト


今月のテーブル、変更~!

10月の料理教室もいよいよ今度の週末からだと思うと、かなり焦ってきました。
(これ、毎回言っている気が・・・ どうして私はいつもこうなんでしょう???)

今月は以前行ったものの再レッスン。
なのでテーブルコーディネートも当時と同じような感じにしようと思っていました。

こちらが当時のセッティングです。ビストロ料理なので、それを意識して・・・

     Atelier Belle Table 2008年8月

でも。
何だか今の気分ではないのです。

時間はないですが、テーブルコーディネート、チェンジすることにしました!
レジュメ用の試作&撮影会は今度の水曜日と決めているので、
どんな雰囲気にするか大急ぎで考えなくては~。
大変でも、考える時間はとても楽しいもの。
ビストロ料理なので気軽な感じで、かつ自分らしいテーブルを目指します♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

