スポンサーサイト


9月レッスンのつくれぽ

今月も「作りました」の報告を下さった皆様、どうもありがとうございます♪
特にパイ包み焼きはたくさんの方が作って下さったようで、本当に嬉しいです。
お写真がある方のつくれぽをご紹介させて頂きます。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

毎回欠かさず参加して下さるOさん。明るい笑顔にいつも元気を頂いています。
そしていつもお誕生日や父の日など大切な日にレッスンメニューを作って下さる
のですが、今回もお嬢さんのバレエ発表会の打ち上げに作って下さいました!

つくれぽ つくれぽ

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

つづいてMさん。Mさんも毎回ご参加&欠かさず復習して下さっています。

つくれぽ つくれぽ

パイ包み焼きは既に2回目で、1回目はレシピ通り、2回目は帆立を海老にチェンジ
されたそうで、アレンジすばらしいですね。
しかも先日奈良に旅行されたのでパイの形が前方後円墳!!! 
そのアイディアにビックリです。
海老のムースを入れ忘れてパイを包んでしまい、
はがして入れ直したので形がおかしくなってしまったとの事ですが、
ちゃんと分かりますよ~。焼き色も美味しそうです♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

テーブルコーディネート教室主宰のMakkoさんはトマトの飴がけを作って
下さいました。

             つくれぽ

Makkoさんとは今日お会いして有意義な時間を過ごしたばかり。
このお話は明日にでも・・・

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

叔母もレッスンメニューを作ってくれ、ご馳走になってきました。

   つくれぽ つくれぽ

メール等で報告して下さった皆様もありがとうございました!

なお、10月レッスンは定員になりましたので、募集は締め切らせて頂いています。
11月の日程等は10月10日頃にご案内させて頂く予定ですので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

みんなステキに作っているのに、やっぱり私だけキタない~e-260
まあしょうがないですね、自分で失敗したんですから・・・

またリベンジしなきゃ!!

前太ハハさんへ

素敵なテーブルコーディネートとナイスアイディアのパイ包みのお写真、
改めてどうもありがとうございました。前太ハハさんにとってはちょっと
ガッカリだったのかもしれませんが、焼き加減はバッチリで、
とても美味しかっただろうと写真からも分かります。
良かったらまた作ってみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

