スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足お先に・・・ハロウィン気分♪

子育てメッセで参加したもう1つのセミナーが『ママ向けテーブルコーディネート』
デモテーブルはハロウィンがテーマです♪

ハロウィンテーブル

茶色がメインの落ち着いたコーディネートは見た瞬間、素敵~と思いました。
ハロウィンというと可愛い、もしくは子供っぽいコーディネートが多いですが、
こちらは大人のハロウィン。

 ハロウィンテーブル ハロウィンテーブル
 ハロウィンテーブル ハロウィンテーブル

こちらのセミナーをとても楽しみにしていたのは、お友達のMakkoさんが講師を
されたから。このテーブルももちろんMakkoさん作です。
とても分かりやすく説明して下さいました。

ハロウィンテーブル

今年のハロウィンの参考にさせて頂きます♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

ご参加、ありがとうございました。
緊張でしたが、知った顔があると、安心しました♪
「初めてのテーブルコーディネート」って、内容は、もうすでに悠さんには分かってる。って、新しい発見なんてなかったかもで、申し訳なかったですが・・・
ステキにご紹介下さって、ありがとうございました。

makkoさんへ

テーブル、本当に素敵でした。色分量も小物チョイスもお花の活け方も、
さりげないのにセンスがひかっていて・・・
解説も分かりやすかったですし、楽しく勉強させて頂きました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。