スポンサーサイト


満員御礼とお醤油プレゼントのご案内

お陰様で10月レッスンは全て定員になり、募集は終了させて頂きました。
お申込み、本当にありがとうございました!
(万が一こちらからの返信メールが届いていない方は大変お手数ですが、
再度ご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します)


今月は2008年に行った内容の再レッスンだったので、
回数を少なめに設定したのですが、
産休後から通って下さっている生徒さんや新規の方が予想以上にお申込み下さり、
嬉しい誤算。日程を追加する事ができました。
本当にありがたいです。

そして今回ご参加下さる方々には、

ヤマサ 特選しょうゆ
ヤマサ醤油×クスパ コラボレーション企画によりご提供頂いた
写真の『ヤマサ 鮮度の一滴 特選しょうゆ』をお一人様1本プレゼントさせて
頂きますので、こちらもお楽しみに・・・
酸化防止にこだわったお勧めの商品です♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~い♪
サプライズ(?)ギフトって嬉しいですよね♡
悠さんにお目に掛かれるのを楽しみにしております。

初めまして、お邪魔致します。

ネットサーフィンをしていたところ大変興味を持ちましたので
コメント残させて下さい。
お近くならば私もレッスンを受けさせて頂きたい気持ちですが
遠い北国なので残念です。
食べる事が好きなので、お気に入りに加えさせて下さい。
宜しくお願いいたします。

Chihiroさんへ

ちょとしたものでもお土産とかギフトって嬉しいものですね。
そしてこのたびはレッスンのお申込み、どうもありがとうございました。
お会いできる日が待ち遠しいです♪

ドルフィン♪さんへ

はじめまして。ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。
つたないブログですが、お気に入りに加えてもらえたらとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。あとで遊びに行かせて頂きます。

No title

このお醤油、気になっていたのでとてもうれしいです♪

コラボってことは、今回のメニューにお醤油を使用するってことですか?!
フレンチなのに。
楽しみです☆

前太ハハさんへ

気になっていた商品とは良かったです。
でも今回のレッスンでお醤油は使いません~、ごめんなさい。
私が登録させてもらっているクスパと言う料理教室サイトを通して
メーカーさんから生徒さんにお醤油のプレゼントがあったというわけです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

