

9月レッスンのご報告 ~テーブルコーディネート~

今月は全6回、35名様がご参加下さいました。
公民館の調理室でやっている小さな料理教室なのに、
ブログを見て、またご紹介等でお越し下さる方が少しずつ増えてきて
本当に本当に嬉しく思っています。

 Atelier Belle Table 2010年9月

          『女友達と楽しむサンセットパーティー』

Atelier Belle Table 2010年9月 Atelier Belle Table 2010年9月 Atelier Belle Table 2010年9月
Atelier Belle Table 2010年9月 Atelier Belle Table 2010年9月 Atelier Belle Table 2010年9月

今月はシンプルモダンな感じのテーブルにしました。
最近はお料理と同じくらいテーブルコーディネートを楽しみにして下さっている方が
すごく増えたと感じています。
コーディネートを習っている人もたくさん、中には先生まで・・・で、ちょっとプレッシャーも!?

テーブルコーディネート専門のお教室のように本格的なテーブルは出来ませんが、
家庭で楽しめるようなテーブルを心がけ、
また、私なりのちょっとしたアイディアをお伝えできればと思っています。

 Atelier Belle Table 2010年9月

お料理がのるとテーブルが華やかになり、雰囲気も変わりました。
できあがったフィンガーフードをテーブルに並べる時が何より楽しい時間です♪

お料理のご紹介はまた次回に・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

