スポンサーサイト


パーティー料理レッスン終了♪

この週末で今月のレッスンが終了いたしました。

Atelier Belle Table 2010年9月

最終日の今日は6名中4名様が初めての方だったので昨晩はドキドキ。
レッスンが始まってからも緊張していましたが、
皆さんと一緒にテーブルコーディネートをし、つづいてお料理・・・
と進んでいくうちに私もリラックスでき、
お陰さまで9月レッスンの最後をとても楽しく終わらせる事ができました。

Atelier Belle Table 2010年9月

レッスンの様子はまたあらためて報告させて頂くとして・・・
パーティー料理レッスンにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

早速ご自身のブログで紹介して下さり、どうもありがとうございます♪
他に書いて下さった方、差し支えなければ教えて下さいね。
makkoさん→
キャロリンさん→
Tea-Loverさん→
vida-buenaさん→
アイリストmiyoさん→

mixiでご紹介して下さった皆様もどうもありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!

今月のレッスンは今日が最終日だったんですね!
お疲れさまでした♪

悠さんのレッスンに参加できて、とてもラッキーでした☆
フレンチのレッスンは初めてでしたが、堅苦しくなくリラックスしてレッスンを受ける事ができました!
悠さんのお人柄のおかげです(*^_^*)

“簡単”と“おもてなし料理”のキーワードは、まさに私が求めていたもの!
お味も含め、全てがヨカッタです☆これからも宜しくお願い致します。

アイリストmiyoさんへ

初コメントありがとうございました♪
嬉しいことをたくさんおっしゃって頂き、本当に励みになります。
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。

No title

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

とり急ぎ、日曜日にパイ包み焼きだけ復習しました。
パイ生地の扱いがヘタで、もたもたしていたから途中何度も冷蔵庫へ非難させましたが、おいしく出来ましたよ!ダンナにも高得点もらいました!

前太ハハさんへ

早速作って下さり、すごく嬉しいです。
暑いとパイ生地がだれてちょっと大変ですが、これからの季節なら・・・
mixiに書いてあった前方後円墳のパイ、次回はぜひ写真撮って
メールして下さいね~。楽しみ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

