スポンサーサイト


Atelier Belle Table からのお知らせ

先日とある無料のセミナーに参加してきました。
たくさんの輝いている女性たちのお話を伺い、モチベーションアップ!
自分のために時間を投資、夢実現のための考え方(思考回路)などなど
興味深い話がたくさんでした。
そして今すぐ手軽に出来そうなのが「夢ノート」
自分の夢をどんどんノート等に書き出していくのです。
実は私も以前よりそういった事はしていました。
でもそれは大きな夢を書き出すというより、
その時に応じた目標を書くという感じで・・・
先日のお話では「夢ではなく目標なら期限をつけて具体的に」だそう。
今まで期限はあまりつけていなかったかも。
これからは期限をつけた具体的な目標に加え、漠然とした夢でも、
これは大きすぎるかなという夢でも書き出していこうと思いました。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

前置きが長くなりましたが・・・
10月レッスンにお問合わせ・お申込み下さった皆様、どうもありがとうございます。
(昨日までに頂いたメールには全て返信させて頂いております。
万が一、届いていない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますようよろしくお願い致します)


今回は以前行った分の再レッスンだったので回数を少なめに設定したのですが、
お陰さまで全て定員になりました。本当にありがとうございます!
そのため10月17日(日)を追加させて頂きましたので、
ご興味のある方はこちらをご覧の上、お問合わせ・お申込み、お待ちしています。

それから・・・
いつも使わせて頂いているコミュニティ会館が設備工事のため
12月6日から来年3月末まで利用できなくなってしまいます。
そのためとても残念ですが、料理教室もその間はお休みするする予定です。
毎月楽しみにして下さっている生徒さん、ゴメンナサイ。。。

その代わりと言ってはなんですが、
お休みの間に一度、交流会のようなものをやりたいと考えております。
もうすぐAtelier Belle Tableを始めて3周年。
ご参加下さっている皆様のお陰で続けてくることが出来ました。
その感謝の気持ちも込めて、何か企画したいと思っています。
日程・内容等は全く決まっていませんが、
何か良いアイディア等がございましたら、メールなりレッスン時なり教えて下さい。

という事で、10月レッスンと11月レッスン(一部12月頭に行う可能性有)をもって
しばらくお休みする予定ですので、
初めての方もよかったらこの機会にお問合わせ下さい。お待ちしています♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

交流会☆

交流会、素敵なアイデアですねー。もし日程が合うようなら是非参加したいです。せっかく悠先生が主催なので、簡単なレッスン付き(人数が多いようならデモンストレーション+レシピ)とかもうれしいし、先生が好きなお店を貸し切ってのパーティーなども楽しそうです。お手伝いできることがあったら喜んでお手伝いさせて頂きますので遠慮なくお知らせくださいね。
12月から3月まではしばらくお休みとのこと。残念ですが、その後是非再開させてくださいね。楽しみにしております。

いいね~

セミナー参加して、私も色々書いてるノートに、期限を付けなくっちゃ!
夢ノート、目標ノートが早くいっぱいになりますように。アーメン!って、神頼み?(^^;)

交流会!いいですね~♪
レストラン貸し切りや、この機会に新しい会館にも進出してみては?
お手伝いできることがあれば!ぜひ。

鍵コメさんへ

わぁMさ~ん、お久しぶりです。メッセージありがとうございました♪
子連れランチ、ウチの息子が今ちょうど難しい年頃なので、
もう少し成長を待っていただければぜひ~。
交流会でお会いできたら嬉しいです♪

Tea-Loverさんへ

いろいろアイディアありがとうございます♪
私は企画力があまりないのでちょっと心配ですが、
楽しんでもらえるような会にしたいと思っています。
日程があえばぜひ参加して下さいね。
少しお休みするだけなので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

makkoさんへ

やっぱりmakkoさんもノート書いていましたか~。
結構つけている人多いですよね。
交流会は、今まで何かを企画することはあまりなかったのでちょっと心配・・・
ではありますが、良かったらご参加下さいませ~♪

No title

私も手帳にいろいろ書いてますが、期限は書いてなかったなあ。メモメモv-295

交流会いいですね。
持ち寄りパーティなんかも良いと思いますがいかがでしょう?!
何でもお手伝いしますので、遠慮せずに声を掛けてくださいね!

前太ハハさんへ

たしかに目標には期限をつけた方が実現が早そうな気がしますよね~。
私も持ち寄りパーティーにしたいのですが、
場所はどうするか、どんな感じの会にするかetc・・・
う~ん考えることが多くて私に出来るか心配です。ぜひお力を~なんて♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

