スポンサーサイト


Mart10月号 ワインに合うレシピ掲載

現在発売中の『Mart 10月号』にレシピを掲載して頂きました。
アサヒビールさんのワインの広告ページ(P64、65)です。

Mart10月号

この撮影では編集部の方やカメラマンさんに加え、アサヒビールの方、
広告代理店の方と総勢7名様がいらっしゃってビックリ!
広告をひとつ作るにはたくさんの人が携わっているのだと実感しました。

料理に加え、クロスや食器等のコーディネートもやらせてもらえたので
とても楽しかったし、勉強になりました。
良かったらMart10月号、ご覧になって下さいね。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

見ましたよ~♪
コーディネートも、悠さんだったんですね☆
美人さんに映っていて、こちらも素敵でした。

うわぁ~お

まだ、見てない!いそがなきゃ~
コーディネートまでとは、スゴイね!
広告ページは、結構スポンサーさんが来て、家がギュウギュウになるよね
(^^;)
私は11月号に~(*^_^*)

モンスーンさんへ

自宅撮影の時はクロスとかお皿とか自前になるので
どれにするか迷いますが、考えている時間は楽しいです♪
そう言えば・・・お引越しは無事終わりましたか?

makkoさんへ

今回は何品かのせて頂いたので、良かったら見てやって下さい~。
ブログ拝見したら、ちょうど撮影の記事でしたね。
何の企画かな~。来月号、楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

