スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月 料理教室のご案内

全日程、定員になりましたので、募集は締め切らせて頂きました。
お申込み、どうもありがとうございました!


10月レッスンのご案内をさせて頂きます。
次回のテーマはビストロ料理。
カジュアルで美味しいビストロ料理を覚えて、ご家庭でおうちビストロ、
楽しまれてはいかがですか?

こちらは2008年に行ったものの再レッスンになります。
以前(産休前)より通って下さっている方はご注意下さいませ。
また、再レッスンのため、日程は少なめです。
ご興味のある方はお問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

   Atelier Belle Table 10月レッスンのご案内
 
ビストロ 
                   写真はイメージです。
      日時:10月 9日(土) 定員になりました。キャンセル待ち、受付中です。
          10月10日(日) 定員になりました。キャンセル待ち、受付中です。       
          10月14日(木) 定員になりました。キャンセル待ち、受付中です。         
          10月16日(土) 定員になりました。キャンセル待ち、受付中です。
          10月17日(日) 定員になりました。キャンセル待ち、受付中です。
          いずれも11時半から3時間程度
      場所:江戸川区内 コミュニティ会館 調理室
          最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
          詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
      料金:4,000円(材料費込)
      定員:各日とも6名様 (4名様以上で開催)
      メニュー:豚肉のリエット Rillettes de porc
            豚肉と脂を煮込んでペーストにしたリエットはフランスのお惣菜として人気です。           
           鶏肉の赤ワインビネガー煮 Poulet au vinaigre
            ビネガーで煮込むことで鶏肉が柔らかく、またほどよい酸味が食欲をそそります。
           ガトーショコラ Gâteau au chocolat
            フランスのママンのお菓子はビストロでも定番!
初めてお申込み下さる方は必ず下記をご一読下さい。

☆お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。 (2回目以降の方は直接メールを
  下さって結構です。またお名前とご希望日のみお知らせ頂ければ大丈夫です)
  土日をご希望の場合、可能であれば第二希望まで教えて頂けると助かります。 
 
☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。

☆少人数で行っておりますので、なるべくキャンセルはお控え下さい。
  材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、3日前以降は半額、
  前日と当日は全額をキャンセル料とさせて頂きます。
(レジュメをお送り致します)
  また、レッスン1週間前以降の日程変更及びキャンセル希望のご連絡は
  メールではなくお電話で頂けますようお願い致します。

☆3名様以下の場合、開催を見合わせる場合がございます。
 また、料理内容は変更になる場合がございます。ご了承下さい。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

おっ!早速、次のレッスンも魅力的~♪
ブログにUPした教室名のスペルが間違ってて、すみませんでした~m(_ _)m
直しました。そして、バジルチーズケーキも、トマトの飴がけも作りましたよ~
(^_^)vバジルチーズケーキは、教室で食べたあったかいのがおいしかったわ♪

makkoさんへ

ご参加して下さっただけでもありがたいのに、
ブログでのご紹介、そしてご自宅でも作って下さり、本当に本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

No title

先生、次回の楽しみにしてますね。

豚のリエットってパンに合いそう(○゜ε^○)

No title

豚のリエットって以前本を見て作ったことがあるんですけど、繊維が口の中に残ってしまってなんかイマイチ上手に作れませんでした。
先生のレシピなら絶対美味しく出来そう♪
ちょっとの間ブログを拝見していなかったら、満席の日もでちゃいましたね・・・やばーい。スケジュール調整してあとから連絡します!!妹にも伝えなきゃ!

haruさんへ

いつも早々にお申し込み、どうもありがとうございます!
おっしゃる通り、リエットはパンにピッタリ。
haruさんの手作りパンにぜひあわせて下さ~い。

前太ハハさんへ

リエットはある程度繊維が残っているものと、なめらかなペーストのもの
お店やレシピによってそれぞれですね。
早速のお申し込みメールありがとうございました。
まずは今週末お会いできるのを楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。