スポンサーサイト


パーティー料理レッスン初日

昨日からパーティー料理レッスン第2弾が始まりました。
(前回のパーティー料理のテーブルはこちら、料理はこちらこちら)

     Atelier Belle Table 2010年9月

最終試作の時に時間がかかってしまったので、
レッスンでは時間通りちゃんと終わるか心配だったのですが、
初日の生徒さんは何度もご参加下さっている方ばかり!
気持ち的にも(これが大きいです)、作業的にも助けて頂き、無事終了。
(フランはスが入ってしまい、ごめんなさい・・・)

残りのレッスンにご参加下さる皆様、どうぞよろしくお願い致します。

なお、今回のレッスンは定員になりましたので、募集は終了いたしました。
次回の料理教室は10月を予定しています。
日程等は近日中にご案内させて頂きます。もうしばらくお待ち下さい。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

具沢山(?)なドリンクに興味津々です。
お肌にもよさそうですね(笑)

No title

今回もとっても素敵でした~

ありがとうございました。

私はトマトの飴がけがすごくお気にいりです。

前太ハハさんへ

あらためて写真を見たら、フルーツ入れすぎですね(笑)
来週末、よろしくお願いします♪

haruさんへ

今回もご参加、どうもありがとうございました。
トマトだけでなく、いろいろ飴がけ楽しんでみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

