スポンサーサイト


試作&写真撮影DAY

昨日は今週末から始まるレッスンの試作をしました。
だいたい最初のレッスンの4、5日前に工程確認のため、
またレジュメ用の撮影のため、全部まとめて作る日を設けています。

今回のテーブルコーディネートはシンプルモダン。
この時に作ったテーブルをレッスン用にアレンジしています。

     Atelier Belle Table 2010年9月

それにしても。。。
今回の試作は時間がかかりました!
品数が多いものの、前菜はどれも簡単にできるものばかり。
なのにどういう順序で作るか何も考えずに作り出したら、
と~っても時間がかかってしまい、焦りました。。。
やっぱり作る前にちゃんと作業順序を考えなくてはいけませんね。
実際のレッスンでも時間内に終わらせられるよう、皆様ご協力お願いします♪

P.S.今回は食前酒で白ワインを使います。
  お酒が飲めない方は可能であれば前もってメールを頂けると助かります。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

前回のレッスンの復習をして下さった方、どうもありがとうございます♪

つくれぽ つくれぽ
つくれぽ つくれぽ

写真はなんとご自身のお誕生日に作って下さったというOさん。
そんな大切な日に~。ありがとうございました!
(Oさんへ・・・お車でお越しなのは分かっておりますので、上記、食前酒の件でのメール連絡は不要です)

また、つくれぽをブログでご紹介下さいました。
いつもどうもありがとうございます♪他に書いて下さった方、差し支えなければ教えて下さいね。
Tea-Loverさん→
キャロリンさん→


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

