スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を彩るテーブルコーディネート

川島織物セルコンさんの東京ショールームで行われている
『夏を彩るテーブルコーディネートフェア』に行ってきました。

今回のフェアを企画された慈道美奈子先生の夏のシンプルモダンテーブルです。

夏を彩るテーブルコーディネート

  夏を彩るテーブルコーディネート 夏を彩るテーブルコーディネート

カーテン生地を使ったテーブルクロスの提案という事で、
こちらのテーブルクロスももちろん川島織物セルコンさんのカーテン生地です。
既成のクロスでこういった素敵な柄のものは少ないですよね。
お皿もカトラリーも上質なものを使っていてとても品があり、
すっきり美しいこんな空間に座ってみたいな~。

生徒さんのテーブルも5点展示されていたのですが、それはまた今度・・・

そして初日の今日はカーテン&テーブルクロスのミニレッスン(無料)もありました。
(27日(金)にも同レッスン有)
ショールームには2000点以上ものカーテンが所狭しと並んでいます。
普段はなかなか気軽に入れないので、自由に手に取ってみれるのはとてワクワク
します。テーブルクロスとして使いたい生地もた~くさん。
ですが、やはり素敵なものはお値段もそれなりで(笑)、
手が届く範囲のものからいくつかチョイスし、サンプルを頂いてきました。
そしていつかはここにあるような素敵な生地のカーテンがある暮らしをしたいな~
と夢(妄想!)は膨らみます♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

22日(日)に川島織物のショールームへ行きましたよ~♪
新しいマンションのカーテンが決まらなくて・・・
沢山あって、見れば見るほど迷走しています。
クロスに良さそうな生地も多かったですね!

モンスーンさんへ

1日違いでショールームへ行かれていたとは!
もうすぐお引越しですね。引越しは大変ですが、自分好みのインテリアに
少しずつ近づけていく作業は楽しそうで羨ましいです。
でも、あれだけの生地があると、本当に迷ってしまいますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。