スポンサーサイト


夏の思い出

急に思い立って1泊2日で千葉の房総(鵜原海岸)へ行ってきました。

鵜原海岸

絶好の海日和!

 鵜原海岸 鵜原海岸
 鵜原海岸 鵜原海岸

花火は怖がった息子も、海には大はしゃぎでした。
去年は大泣きしていたことを思えば随分と成長したなぁ。。。

鵜原海岸

写真は夕方の海。
朝、日中、夕方、夜・・・海はいろんな表情を見せてくれました。

      盆踊り大会

そして今日は友人家族と一緒に地元の盆踊り大会へ。
夏を満喫した週末でした♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったらしく、「帰りたくなかった」とずっと言っていましたよ・・・。。

海で大はしゃぎのSくん、逞しいですね~♪水泳が得意になりそうですね!!

ルルさんへ

久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです。
こちらこそどうもありがとうございました~。
後でPCメールの方に写真送りますね♪

No title

家族3人の影の写真がなんだかよい感じです~

前太ハハさんへ

ありがとうございます♪
夫に関してはこの写真から想像するって事で勘弁して下さい(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

