スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アボカドフローズンヨーグルト (簡単レシピ)

暑い暑い夏にピッタリなフローズンヨーグルト。
おなじみのこの冷たいデザートもアボカド味で新鮮~。

     フローズンヨーグルト

カチカチに凍った状態ではなく、ちょっとやわらかいくらいが美味しいです。
ポイントはゼラチン!
このお陰で溶け過ぎず、ソフトクリームのように絞り出すこともできます。
(作業は手早くやって下さいね)

さっぱりしているのにコクがあってクリーミーなアボカドフローズンヨーグルト。
レシピはこちらです♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

先日のカキ美味しそうです。
近くにお魚屋さんがあるなんてうらやましいです。

アボガドのアイスですか~?どんなお味なんでしょう??
先生のアイディアには脱帽です。
アイス屋さんのみたいで、可愛いし・・・(○゜ε^○)

haruさんへ

最近はお魚屋さんとかお肉屋さんとかあまりないですよね。
本当は近くに大きな市場があって欲しいところですが。。。
フローズンヨーグルト専門店っぽく盛りつけたので、可愛いと言ってもらえて
嬉しいです♪ アボカド苦手でなければぜひ試してみてくださ~い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。