スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会 去年は寝て、今年は逃げて・・・

昨日は毎年楽しみにしている江東花火大会がありました。
いつも通り近所の橋の上で見物。

去年はほとんど寝ていた息子ですが今年は1歳9ヶ月になったし、
『こどもちゃれんじ』のDVDで花火を興味深そうに見ているので喜んでくれるはず!
この日のために(?)買った甚平さんを着せていざ会場へ・・・

ひゅるひゅる~、ど~ん!

江東花火大会

キレイな花火が打ちあがりました。と同時にしがみつく息子。
最初だけかと思いきや、いつまでも顔をそむけ、抱っこされたまま離れようとせず
「やだ、やだ」を連発。
無理やりおろすと、猛ダッシュでガードレールにしがみく有様でした。

      江東花火大会

結局、最後まで花火には背を向け、いつでも見れるブーブ(車)を眺めるのみ・・・
(ガードレールに一番近い車線は交通規制で車が通れないようになっていました)
普段は超ワンパクくんなのに、案外小心者だったのね~。

江東花火大会

来年こそは楽しめるかな。。。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

色々なところで花火大会が行われていますよね!
夏の暑いのは・・・だけど、夜の花火は大好きです。
音がこわいのかしら?来年はどんなかんじか楽しみですね。

No title

私たちも、観にいきました!
うちの子は、「花火、綺麗ね~。キャハハっ」と、とってもご満悦に花火を楽しんでいました♪


No title

S君かわいいなあ。
お顔隠さなくてもよかったのにー

花火けっこう近くで観たんですね!夏満喫してますね。。

モンスーンさんへ

モンスーンさんはどこの花火大会がお勧めですか~?
そうなんです、大きな音が怖いようで、楽しんでもらえると思っていたのに
ちょっとガッカリ。来年に期待です。。。

ルルさんへ

ルルさん一家も見に行っただろうなぁと思っていました♪
え~もう花火も言えるの??? Sくんはまだほとんどしゃべらないです~(汗)
今週末会ったら宇宙語ばかりでビックリするかも!? でも楽しみにしています。

前太ハハさんへ

超いじけ顔なので隠しちゃいました。(ま、それも可愛いですが・・・親バカ)
写真は望遠で撮ったので、実際より近くで見た感じに写ってます~。
前太ハハさんも素敵な夏をお過ごし下さいませ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。