スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の日にはスノーボールを・・・

今日は東京でも少し雪が降りました。私にとっては約2年ぶりに見る雪です。

         snowball

そんな日はコロコロ可愛いスノーボールクッキーでティータイム。
ホロホロとくずれる食感が魅力です。


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

スノーボールまあるくて可愛いですよね。
私も以前作ったのですが、簡単で美味しい!!
悠さんの日記見てまた作りたくなりました。

美味しそう♥

うわ~、ホントにお口の中で融けてしまいそうな感じですね。
北海道出身の私は幼い頃雪を丸めて食べた事があります。
そして、かき氷のシロップをかけて食べた事も。。。。
そんな子供の夢を現実にしたお菓子ですね。

No title

v-276林檎ちゃん
そう言えば以前林檎ちゃんのスノーボール写真見たことあったかも♪
私はプレーンのものしか食べたことないけど、
チョコバージョンとかいろいろ種類があるみたいね。
チビ王子が見たら「雪だるまさんだ!」って喜びそうじゃない?

v-276Pattyさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
雪をまるめてシロップをかける・・・子供らしくてとても可愛い思い出ですね。
東京の雪とは違ってきれいな粉雪なのだろうなぁと想像しています。
一度だけ冬の北海道に行った事があるのですが、また行ってみたくなりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。