

白蝶貝のカトラリー♪

とても大切な白蝶貝(マザー・オブ・パール)のカトラリー。
1920年頃のものだそうです。

     マザー・オブ・パール

当時、このカトラリーでアフタヌーンティーを楽しんでいたのかななどと
想像するだけでも、幸せな気分になります*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

     マザー・オブ・パール

エッチングが全面に施されているのと、

     マザー・オブ・パール

この白蝶貝の持ち手の形にすごく惹かれました。
白蝶貝ならではの美しい光沢もとても素敵です。。。

マザー・オブ・パール

長い間憧れていて、やっと手に入れる事ができた白蝶貝のカトラリー。
これからも大切に使っていきたいです♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

素敵(*^_^*)

悠さん、こんにちは。
このカトラリー、ほんとに素敵です☆
それに、悠さんワールドにぴったりの雰囲気ですね。(だって、。。悲しいかな、私には似合わないもの(+_+))
カトラリーたちも、悠さんみたいな素敵なお料理&テーブルを作れる人に使ってもらえたら幸せだと思います。
いつか。。手にとって実物を見てみたいな。

けっちんさんへ

一口に白蝶貝のカトラリーと言っても、
形や白蝶貝の雰囲気、エッチングの柄等いろいろありますが、
これは見た瞬間、本当に気に入りました♪
いつかお茶にお招きさせて下さ~い。

はじめまして

はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

カトラリーすごくすてきです!
90年も前に
こんなの使って食事してたなんて
すごい贅沢。。
というかおしゃれすぎます。。!


良かったら一度Roots FactoryのHPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非よかったらチェックしてみてください☆

http://roots-factory.com

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

