スポンサーサイト


6月レッスンのつくれぽ

先月のレッスンメニューもご自宅で作ってみたとのご報告をたくさん頂き、
本当に嬉しく思っています。どうもありがとうございました!!!
お写真がある方のつくれぽをご紹介させて頂きます。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

まずは姉妹でご参加下さっているお洒落なMさん。

つくれぽ つくれぽ
つくれぽ つくれぽ

スープを入れた魚型のお皿が可愛いです。これはロイヤルコペンハーゲン???
そしてクスクスをAtelier Belle Table オリジナルのセルクルで盛り付けて
下さいました。長方形にするとぐっとモダンになってお洒落ですね。
美味しそうに作って下さり、どうもありがとうございました♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

つづいてOさん。次回のスケジュールをアップすると毎回すぐにお申し込み下さり、
ありがたいなぁといつも感謝しています。
今回のメニューは父の日に作って下さいました。

つくれぽ つくれぽ

ロイヤルコペンハーゲンの美しい器の数々・・・素敵ですね☆
家庭料理のミルファンティ(スープ)までもがレストラン料理になっています。
海外駐在経験がおありなので、
おもてなしの仕方とかキッズパーティーの仕方とかいろいろ教えてもらっています♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

そして料理教室を始めた当初から通って下さっているHさん。

         つくれぽ

残念ながらお料理のお写真はないのですが、
前菜からデザートまで全て作って下さったそうで、ありがとうございます♪
Mさんと同じくクスクスを細長いセルクルで盛り付けされたとの事。
シックな雰囲気のテーブルも素敵です。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

Tea-Loverさんキャロリンさんはご自身のブログでつくれぽ報告して
下さいました。同じ料理でも盛り付け方や器で雰囲気はすごく変わりますね。
皆さん、すごく丁寧に作って下さり、本当に美味しそうです。
どうもありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます☆

今回もご紹介頂いて、とってもうれしいです。ありがとうございます☆確かに同じお料理でも盛り付ける器などによって雰囲気が違うものですねー。勉強になります。悠先生のレッスンはいつも作りやすくて美味しくて見映えのよいレシピなので、うれしいです。来月も楽しみにしていますね♪

Tea-Loverさんへ

こちらこそいつも素敵に紹介して下さり、ありがとうございます♪
お料理って器や盛り付け方にもよりますし、
作る人自身の個性も出て、その人らしい雰囲気な料理になる気がします。
奥が深いですね~。今月もお会いできるのを楽しみにしています。

No title

今回もご紹介いただきありがとうございました。でもなんか恥ずかしいです~
(自分のミクシィにもアップさせなきゃ・・・遅すぎ?)

セルクル、活躍していますよ~
なかなか無い形なので気に入ってます♪

お魚のお皿はロイヤルコペンハーゲンで当たりです!
ブランド物の食器はほとんど持ってないのですが、このシリーズは我が家唯一の高級皿です(笑)

前太ハハさんへ

前太ハハさんの食卓風景はいつも落ち着いた雰囲気で素敵です。
セルクルご活用ありがとうございます!
私も今度はこれで盛り付けようと前太ハハさんのお写真を見て思いました。
こっちの方がお洒落に見えます~。
お魚のお皿、ころんとしたフォルムと色味が素敵で、
これからの季節にぴったりですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

