スポンサーサイト


嬉しい知らせと『鯛の桜風味蒸し』レシピ

今日は朝から大興奮! やった~日本代表、決勝トーナメント進出~!!!
大会前は誰がこのような結果を予想したでしょうか?
直前まであんなに不甲斐なかったのに(ごめんなさい)、この進化は一体何!?
でも本当に本当に嬉しいです。
深夜だと言うのに視聴率30%超えというのもすごいですね。
次回も張り切って応援しなきゃ~。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。* 

そしてもうひとつ、嬉しい知らせが届きました。

  スチームケース

以前、モニターで頂いたルクエのスチームケース。
こちらを使った簡単・楽チンメニューコンテストで、応募した『鯛の桜風味蒸し』が
GOLD賞を受賞し、賞品としてルクエのレモンスクイーザーが送られてきました。

  スチームケース

スチームケースを使った『鯛の桜風味蒸し』レシピはこちらです。

  スチームケース

今の時期にはちょっと季節外れですが・・・良かったらお試し下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとう[i:63719]ございます~

入選おめでとうございます~。
簡単料理でとても美味しそうですね。!
私もルクエが欲しくなりました。

受賞おめでとうございます~!
さすが悠先生!
私はルクエもっていなくて(>_<)
なかなか手が出ないですよね~。

ぷち子ちゃんはルクエ13個?所有で、125のレシピブックにもレシピが掲載されてるルクエコレクターなんですよ♪

いつもぎりぎりまで予定がわからないんですが、またお教室にもお邪魔しまーす!

キャロリンさんへ

ありがとうございます!
スチームケース料理は油を使わないのでヘルシーな上、
時間短縮にもなるのがありがたいです。
でも、ない場合は蒸し器で代用できるので(時間はもう少しかかりますが)、
良かったら作ってみて下さい♪

しのわさんへ

ありがとうございます~♪
ルクエのスチームケース、正直ちょっと高いですよね・・・
でもこれはオーブンでも使えるから、他の類似製品より高いのかな、
と勝手に思っています。実際はどうなんでしょう?
ルクエ13個とはすごい! ばっちり使いこなしているのでしょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

