スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月レッスンのご報告 ~テーブルコーディネート~

今日で無事、6月レッスンが終了しました。
今月は全て満席になり、本当に嬉しかったです! どうもありがとうございました。

      Atelier Belle Table 2010年6月

            『南仏の風薫る午後のひととき』

Atelier Belle Table 2010年6月 Atelier Belle Table 2010年6月 Atelier Belle Table 2010年6月
Atelier Belle Table 2010年6月 Atelier Belle Table 2010年6月 Atelier Belle Table 2010年6月

今月のテーブルセッティングはラベンダーのクロスからイメージを膨らませました。
ラベンダーは南仏プロヴァンスを代表するハーブです。
プロヴァンスと言うと黄色や青といった鮮やかな柄の生地が有名ですが、
今回は爽やかで品のあるカジュアルテーブルを目指しました。

 Atelier Belle Table 2010年6月

6月レッスンにご参加下さった方がご自身のブログで紹介して下さいました♪
どうもありがとうございます。他に書いて下さった方、差し支えなければ教えて下さいね。
Tea-Loverさん→
makkoさん→
キャロリンさん→


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

私の申し込んだ日満席になってるv-405
間一髪だったんですね、危なかったー。

来月も楽しみにしています。宜しくお願いします。

No title

先生、ブログにコメントありがとうございます。
ちゃんと先生には、言うつもりだったんですよー(言い訳・・・)
許してくださーい。
これからも素敵なレッスン楽しみにしております。
しかしブログ、訳わかりません。ひとつ載せるのも一苦労です・・


ありがとうございます☆

悠先生、こんばんは☆
リンク&コメントをありがとうございました。素敵なレッスンを受けられただけでなく、こうして紹介して頂けるなんてとってもうれしいです。
グレープフルーツとローズマリーのサワー、今日作ったものを飲んでみましたー。最近お酢ドリンクが流行っているので、自分でも作れるなんていいですよね。グレープフルーツの身も美味しかったし♪
来月のレッスンも楽しみにしています☆

前太ハハさんへ

そうなんです、前太ハハさんたちで定員になりました。
いつもいつも本当にありがとうございます!
mixiでの前太ハハさんとOさんのやり取りを見て、
次回は火を使うのは最小限に、そして簡単にできるようにしたいと思います。

haruさんへ

今月もお越し頂き、そして早々に来月のご予約、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!
そしてブログデビュー、おめでとうございます。
慣れるまではひとつの記事をアップするのも大変ですよね、分かります。
私も今だに手間取っております・・・

Tea-Loverさんへ

こちらこそお越し下さり、そして素敵な写真でブログにご紹介、
どうもありがとうございました!
早速サワーを作って下さったんですね~。とっても嬉しいです。
何かご不明な点があればいつでもメール下さいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。

あら・・・

アレレ?先日記事に書き込んだはずが・・・
書き込みできていなかったようです~。

今回も色々お世話になりました。
早速、お料理の復習してみました。
いずれも、好評でうれしいです。
また、来月も楽しみにしています~。v-238

キャロリンさんへ

いつもご友人とお越し下さり、こちらこそ本当にありがたく感謝の気持ちで
いっぱいです!
そして必ずご自宅でも作って頂き、どうもありがとうございます。
次回のメニュー、なかなか決定せずに焦ってきましたが・・・
今週中にはなんとかUPしますね。次回もどうぞよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。