スポンサーサイト


7月料理教室の日程について

7月の料理教室は17日(土)、18日(日)、23日(金)、24日(土)、25日(日)を
予定しております。
メニューは来週にはブログに掲載いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

なお、6月分は定員になりましたので、募集は締め切らせて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

今日は、とってもかわいい、爽やかなテーブルで、美味しいお料理をありがとうございました。
早速、スープと鶏肉があったので、手抜きレシピに変えちゃいましたが、作りましたよ~♪
スープはお代わりしたわ(^_^)vでも、昼がいっぱいだったので、あまり私は食欲がなく、スープメインでしたけど♪
新しい出会いもあり、良かったです。ありがとうございました

makkoさんへ

昨日はご参加、本当にありがとうございました!
そして早速作って下さり、と~っても嬉しいです。
試食、ボリュームありましたよねぇ。
私が大食いなので、その基準で考えてしまい、つい多めになってしまいます。
またいろいろお話聞かせて下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

