スポンサーサイト


サン・ファソン

飯田橋にあるビストロ『Sans façon(サン・ファソン)』でランチをしました。

サン・ファソン

外観も店内もいかにもビストロ~という感じです。
サービス担当の男性がフランス人(?)だったので、より本場っぽさアップ!
(もちろん日本語で説明して下さいます)

  サン・ファソン サン・ファソン
  サン・ファソン サン・ファソン

前菜、メイン、デザート、飲み物のAランチ(1890円)を頂きました。
メニューを見ながらどれを選ぼうか迷った挙句、
前菜は盛り合わせ、メインはお魚、デザートは焼き菓子盛り合わせに。
ついつい盛り合わせ、というお得な響きの言葉に惹かれてしまいます・・・

写真だと前菜盛り合わせはサラダのように見えますが、
このサラダの下にパテだとかテリーヌだとかムースなど、
何種類もの前菜が隠れていました。
メインのお魚はスズキのブイヤベースソース。
表面にジャガイモがまぶしてあったので外はカリッ、中はふっくらで嬉しい!
デザートも3種類のケーキに2種類のアイスとボリューム満点でした。

家庭的な雰囲気に、美味しくてボリュームたっぷりな料理。
またぜひ来たいビストロです♪

Sans façon
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-1
TEL:03-3267-3316


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

これで1890円なんて、お得ですね!

盛り合わせって響きは、何であんなに魅力的なんでしょう(笑)
お店の雰囲気も、居心地よさそうです♪

No title

美味しそうですね~♪
ランチはお手軽価格で美味しい物が食べられていいですよね!

ほんと、盛り合わせって言葉は魅力的で、ついつい選んじゃいますね(笑)

モンスーンさんへ

美味しいしくつろげるし、とても素敵なお店ですよ!
モンスーンさんはいろいろお詳しそうなので
お勧めのお店があったら今度教えて下さい~♪

ルルさんへ

ランチはどのお店もたいていお得なので嬉しいですよね!
メニュー選びに迷ったときはついつい「盛り合わせ」を選んでしまう私ですが、
ルルさんもそうですか~。少しずついろんなものを食べたいですもんね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

