スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の場所でランチ

お友達夫婦とランチへ行きました。
Mちゃんとは高校の時からの友人で、なんと同じ場所で結婚式をあげた仲♪

パルティーレ パルティーレ

なので毎年一緒に食事をしに行っています。
最初のうちは4人だったのが、おととし私たちに子どもが生まれて5人になり、
そして今年頭にMちゃんに可愛い女の子が生まれたので今回は6人になりました。
普通のレストランだと赤ちゃん連れは難しいですが、
このレストランで食事をするのはここで式を挙げる人か既に挙げた人くらいなので
スタッフの方も快く迎えてくれます。

パルティーレ パルティーレ
パルティーレ パルティーレ
パルティーレ パルティーレ

料理もドリンクも良心的な価格だし、今回もとっても美味しかった~。

結婚式の準備の時に頂いた、ここの婚礼料理写真がたくさんのっている料理本は
(155ページにもわたる、まるで立派な料理写真集!)
7年たった今でも時々開いては眺めています。
その事を料理長にお話したら、とっても喜んで下さいました。
写真だけでレシピ等は一切ないのですが、
料理のイメージや盛り付けの参考になるんですよね~。
今回のデザートだってバナナのムースを注文したら、
こんな美しいケーキ仕立てで出てきて、とても勉強になりました。

パルティーレ パルティーレ

1歳の息子用のランチもドリンク、スープ、パスタ、ハンバーグ、デザートと
ボリュームたっぷりで、本人も大喜び。

また来年、みんなで来れるといいな。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵な式場なんですね~。婚礼写真の料理本、155ページはすごいですね!!いったい、何が載っているのか、すごく興味が沸きました~♪

また、来年も皆で行けるといいですね☆彡

No title

教会が併設されているのでしょうか?!
噴水もあり、とってもかわいらしいところですね。

毎年記念日に、ご友人家族とお祝いができるなんてステキ!

ルルさんへ

本にはただひたすら料理の写真がのっています! すごくたくさん!
レシピがないので同じように作ることはできませんが、
料理のヒントにはすごくなるのでこれからも大切にしたい本です。

前太ハハさんへ

ガーデンパーティーがしたくてここにしたのですが、
当時はよくテレビドラマの撮影にも使われていました。
式場がなくならない限り、これからもお友達と一緒にお祝いしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。