スポンサーサイト


つくれぽ、嬉しいです!

4月レッスンでご紹介したお料理は簡単なのに見た目が華やかなので、
ご家庭でも作って下さったという報告をたくさん頂きました。
すごく嬉しいです!

今日はお写真付でつくれぽ報告して下さった方のご紹介です。

まずは毎回姉妹でご参加下さっているMさん。
レッスン当日の夜に早速作って下さいました。
なんとレッスンメニュー全部プラスお肉料理がなかったからと
3月レッスンのポークソテー、そしてデザートは盛り合わせにされています。

つくれぽ 
つくれぽ つくれぽ

とっても素敵なディナーの風景ですよね~。
お客様がいらっしゃたわけではなく、旦那様のために・・・との事。
旦那様もすごく喜んで下さったそうで、私もとっても嬉しいです。

つづいて初参加のTea-Loverさん。
レッスンメニューを母の日に作って下さいました。
そんな大切な時にこのメニューを選んで頂けたなんて大感激です☆
しかも鯛を丸ごと買ってきて、
ご自身でさばいて、出汁をとるところからされたそうです。
その様子はご自身のブログで紹介して下さっているので、ぜひご覧下さい。
Tea-Loverさんのお写真は本当にキレイです!
母の日ディナーの様子はこちら

最後に叔母のつくれぽです。
私と私の母、もう1人の叔母を自宅に呼んで、教室の料理を再現してくれました。

 つくれぽ つくれぽ
 つくれぽ つくれぽ

皆さん、盛り付けもすごくキレイで、とっても美味しそうです。
どうもありがとうございました!

6月レッスンの日程とメニューをひとつ前の記事でお知らせいたしました。
ご興味のある方はご覧下さい。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

きゃあ~、自分の作った料理が先生のブログに載っちゃうなんてちょっと恥ずかしい。。
でも、レッスンと同じようにおいしくできたので満足です♪
今月も楽しみにしていますね、よろしくお願いします!

他の方々のような素敵な白いお皿が欲しい・・・

前太ハハさんへ

とっても素敵なお写真どうもありがとうございました!
全体の雰囲気がまるでレストランみたいです~。
繊細な盛り付けはさすが前太ハハさん♪
普通の日にこれだけ作ったら、旦那様、誕生日とかその他記念日は
すごく期待してしまうのではないですか?(笑)
次回も写真付つくれぽお待ちしています!

ありがとうございます☆

悠先生のブログでご紹介頂けるなんて、とってもうれしいです。ありがとうございました☆
先生に教えて頂いたお料理は見た目もきれいだし、味もとっても美味しいし、母にも「レストランみたい!」と喜んでもらえて大満足です。こういう経験がお料理を好きにさせますよね。
また来月のレッスンも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します♪

Tea-Loverさんへ

こちらこそありがとうございます!お母様が喜んで下さり何よりです。
いろいろ習い事をされていらっしゃって美意識も高いTea-Loverさんに
お越し頂けるのは本当にありがたいです~。
しかもお友達も誘って頂いて・・・
次回からも簡単なのに見栄えがして美味しい料理をご紹介できるよう
頑張ります!

No title

↑私コメントまた間違ってる・・・レッスンは今月ではなく来月ですよね・・・

先日、エディブルフラワーを買いに船橋西武・東武に行ったのですが、販売してませんでしたi-240
千葉だと売ってないのかなあ・・・先生はどちらで購入されました?!

前太ハハさんへ

エディブルフラワーは船橋西武では置いていないみたいですね。
船橋東武はある時とない時があります。
都内だと銀座松屋、池袋東武、渋谷東急、日本橋高島屋で買ったことが
ありますが、日本橋高島屋が安くておすすめです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

