スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月 料理教室のご案内

定員になりましたので、今回の募集は終了させて頂きました。
お申込みどうもありがとうございました。(6月16日追記)


今日の東京は真夏のような暑さでした!
マンションの外壁工事のため、自宅の窓はどこも空けられず、
暑いし空気は悪いしで大変です。
冷房をつけたら室外機が外にあるので、
変な匂い(塗料の匂い???)が入ってきてすぐに消す羽目に・・・困ったものです。

と、愚痴はここまでにして、
午後は来週の食育料理講座のリハーサルをしました。
いつもの調理室でいつものメンバー(母&叔母)で♪
前回は講座開催日の直前までバタバタしていましたが、
今回は一週間前にレジュメも完成したし、リハーサルもできてひと安心です。
時間的に余裕があると、精神的にも余裕が出来ると実感し、
いつもこうしたいなぁと思いつつ、これは稀なケースでしょう、きっと。

さて、遅くなりましたが6月レッスンのご案内をさせて頂きます。
来月はハーブを使ったお料理です。
ご興味のある方、お問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

      Atelier Belle Table 6月レッスンのご案内    
   
        日時:6月12日(土) 定員になりました。
           6月13日(日) 定員になりました。 
           6月17日(木) 定員になりました。      
           6月19日(土) 定員になりました。
           6月20日(日) 定員になりました。
           いずれも11時半から3時間程度
        場所:江戸川区内 コミュニティ会館
            最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
            詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
        料金:4,000円(材料費込)
        定員:各日とも6名様 (3名様以上で開催)
        メニュー:グレープフルーツとローズマリーのサワー
             タブレ (クスクスのサラダ)
             ミルファンティ(洋風かき卵汁)
             鶏肉のディアブル風 (マスタード風味の香草パン粉焼き)
             バジルのチーズケーキ

お申込み下さる方は下記をご一読下さい。

☆最初に簡単なテーブルセッティングのデモンストレーションをします。
  場所は家庭科室のような所ですが、テーブルクロスをかけ、
  ちょっとした季節の小物を飾るだけで雰囲気はアップするもの。
  簡単なセッティングですので、ご家庭でも取り入れて頂ければと思っています。

☆お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、お電話番号、ご希望日をご記入の上、
  ブログ内メールフォームからお願い致します。 (2回目以降の方は直接メールを
  下さって結構です。またお名前とご希望日のみお知らせ頂ければ大丈夫です)
  土日をご希望の場合、可能であれば第二希望まで教えて頂けると助かります。 
  ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。

☆ごくまれにメールがうまく届いていない事があるようです。
  こちらからは3日以内に返信するようにしておりますので、
  万が一返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう
  よろしくお願い致します。
  基本的にこちらからは電話での連絡はしておりません。

材料の準備等の都合上、申し訳ございませんが、3日前以降は半額、
  前日と当日は全額をキャンセル料とさせて頂きます。

  また、レッスン1週間前以降の日程変更及びキャンセル希望のご連絡は
  メールではなくお電話で頂けますようお願い致します。

☆2名様以下の場合、開催を見合わせる場合がございます。
 また、料理内容は変更になる場合がございます。ご了承下さい。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

メニュー決まったんですね♪待ってましたよ~

以前ご一緒させていただいた方とまたレッスンご一緒できるかな?!
先生のお教室はそういう楽しみもあるんです。。
だってみなさん多趣味なんだもん!

前太ハハさんへ

本当に皆さん、多趣味だし、情報通だし、話題には事欠かないですよね。
もちろん前太ハハさんもその一人ですけれど♪
私も試食中の会話に混ぜて頂きたいくらいですが、
いつもバタバタしていてなかなかそうもいかず残念です。
今度のレッスンはお知り合いのOさんと一緒ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。