スポンサーサイト


パンを焼きました!

めったに作らないパンですが、久しぶりに挑戦しました。

     手作りパン

ベーコンパンとフォカッチャ。

     手作りパン

手間がかかるし、難しいし、パンが上手に焼ける人、すごいな~。
練習あるのみ!ですね。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

とってもお上手ですよ~。さすが器用な人は何をやってもお上手ですね!!
フォカッチャ食べたくなりました~♪
Sくんもいっぱい食べてくれました!?

ルルさんへ

き、器用!? 思ったことないですし、もちろん言われたことも!
たぶん教室に来てくれている生徒さんは私が大雑把で不器用なことは
バレているはず・・・
ルルさんのようにパン作り上手になりたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

