スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/28(水) 日程追加のご案内と前菜写真

4月レッスンの一皿目は小さな前菜盛り合わせです。

☆チーズとお花のカナッペ
☆サーモンのリエット
☆クレソンのポタージュ

Atelier Belle Table 2010年4月 Atelier Belle Table 2010年4月
Atelier Belle Table 2010年4月 Atelier Belle Table 2010年4月

写真ではそれぞれ盛り付けていますが、今回は少量ずつワンプレートにします。
どれもとっても簡単!
そして3つには共通点があります。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

現在、4月24日(土)と25日(日)2名様ずつ募集中です。
また4月28日(水)も3名様以上集まれば開催させて頂こうと思っています。
時間はいずれも11時半から3時間程度です。
ご興味のある方、お問い合わせ・お申し込み、お待ちしています!

メニュー:小さな前菜盛り合わせ
     (サーモンのリエット、チーズとお花のカナッペ、クレソンのポタージュ)
      春のサラダ イチゴドレッシング
      鯛のポワレ アサリのスープ仕立て サフラン風味
      紅茶のパンナコッタ
料金:4,000円(材料費込み)
定員:6名様(3名様以上で開催)

詳しくはこちらをご覧下さい。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

春を感じたよ~!

このブログをクリックしたら春を感じたよ~!
お料理もテーブルも春一杯でおいしそう!
エディブルフラワーのケーキもとっても素敵!
こういうケーキをプレゼントしてもらったらうれしいね。(催促してないよ)
中に何が入っているのかな。

イチゴだった~!

すみませ~ん。ケーキの中身はイチゴって書いてあった!
イチゴの季節ももうすぐ終わるね。次はさくらんぼ?
おいしい果物を豊富に食べることが出来たフランスがなつかしいです。

umemikanちゃんへ

久しぶりにumemikanちゃんが登場してくれて何故かゴリちゃんが
喜んでたよ~。
私は果物の中で桃とさくらんぼが大好きなのでこれからの季節が楽しみです!
フランス懐かしいねぇ。食べ物もそうだし、蚤の市なども・・・
あの場所にみんなでいたのが既に夢のようです。
GW会えるの、楽しみにしています☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。